カート
ユーザー
絞り込む
商品を選ぶ
豆を選ぶ
  • ホーム
  • 定期便(コーヒーマイスターセレクトセット)
 
定期便イメージ画像
月替わりでお楽しみいただける、焙煎後8日以内の珈琲豆3種類を送料無料でお届けします。

月替わりで、その季節に合わせた限定ブレンドコーヒーやニュークロップ(新豆)を含んだシングルコーヒー、様々なコーヒー豆の持ち味を活かした新しい風味が感じられるブレンドコーヒーを中心にセレクトしています。 (月によっては季節限定ブレンドやニュークロップ(新豆)がない場合がございます)

その月にしか味わえないコーヒー3種セット
是非、味や風味の違いをお楽しみください。

6月10日届け分(送料無料)
今月は季節限定ブレンドを含むブレンドコーヒー1種とシングルコーヒー2種類をセレクトしました。
豊潤で鮮烈なフレーバーをカップで表現した「夏ブレンド翠」
ブレンドベースに採用したのは契約農園産コロンビアのクリアカップ。アーモンドフレーバーが特徴でまろやかな口当たりのブレンドです。是非ご賞味ください☆
6月コーヒーマイスター   6月コーヒーマイスター
 
【6月のコーヒーマイスターセレクト】
夏ブレンド翠<中煎り>
エルサルバドル <中浅煎り>
キリマンジャロ <中煎り>

【内容量】 各200g × 3種類= 600g (約60杯分)

豆の状態は6種類からお選びいただけます。
(豆のまま、中挽き、極細挽き、細挽き、極粗挽き、粗挽き)

【価格】  税込3,996円 → 2,963円(税込3,200円)送料無料 796円もお得!

 
オンラインショップについて
※恐れ入りますが、北海道・沖縄県は定期便の申し込みができかねます。ご了承ください。
 
 
 
理想の「味創り」を追求する。
〜 伊丹いながわ焙煎工房 〜
 
焙煎
焙煎釜の特徴を最大限生かすヒロの「味創り」を専属のロースター(焙煎技術者)達が日々行なっています。

焙煎とは確かに生豆の持つ特徴を最大限に引き出す大切な工程(技術)ですが、銅をどんなにみがいても金にはならないのと同じで、コーヒーの味覚を論ずる上で大切なことは原料の生豆そのものの良さであり、我々はあらゆる情報を元に各産地のトップグレードの物を買い求めて使用します。
 
焙煎
 
珈琲の「味創り」は、様々な専門家が方法や理論を展開されていますが、我々は飲む方に安らぎと満足を与えるものを提供し続ける事こそが本当の「味創り」だと考えます。 いながわ工房では5台の焙煎機を使用して生豆のキャラクターに合わせて銘柄によって使い分け、我々が考える最良のカップに仕上げています。
 
品質宣言品質宣言
 
焙煎
 
オンラインショップについて
※恐れ入りますが、北海道・沖縄県は定期便の申し込みができかねます。ご了承ください。
 
 
コーヒーマイスターセレクトセットの定期便について
お届け間隔・出荷日は?
  • 毎月5日を締切としてお申し込みを受け付けております。
    毎月8日発送、10日着となります。

    例)7月5日にお申し込み→初回は7月8日発送
    7月27日にお申し込み→初回は8月8日発送
月替わりの『プロが選ぶヒロの厳選豆コーヒーマイスターセレクト』との違いは?
  • 商品内容は変わりません。(※ギフトボックスなし)
    ですが、定期便でご購入いただくと定価3,996円(税込)のところ、3,200円(税込)でお届けさせていただきます。
    毎日コーヒーは飲みたいけど、どんな豆を選べばいいかわからない・・・。どんどん新しい味に挑戦してみたい! そんな方におすすめです。


よくあるご質問
毎月何日に送られてきますか?
  • 商品により異なります。
    1.コーヒーマイスターセレクトセットは毎月8日発送、10日着
    2.ドリップコーヒー60個セットは毎月13日発送、15日着となります。
  •  
送料はかかりますか?
  • 定期便に関して送料はかかりません。お得にお買い求めいただけます!
    ※恐れ入りますが、北海道・沖縄県は定期便の申し込みができません。ご了承願います。
  •  
支払い方法は選べますか?
  • 大変申し訳ございませんが、クレジットカード決済のみとなっております。
  •  
クレジットカードの変更方法は?
  • 下記URLからお客様ページへログインしていただき、お客さま情報という箇所の「クレジットカード」の「変更」をクリックしていただきますと、新しいクレジットカードをご登録いただけます。
    https://customer.colorme-repeat.jp/1e3b15d3/-/login
  •  
お休み(スキップ) したい場合は?
  • 定期便は毎月20日に決済が行われてますので、お休みする前の月の15日までに「お問い合わせ」または「お電話」で簡単にお休み・中止していただけます。お問い合わせ
    TEL: 0120-16-1050  (9時〜18時)
  •  
定期便でポイント・クーポンは使えますか?
  • 大変申し訳ございませんが、定期便ではご利用できません。
  •  
注文した商品をまとめて同梱し届けていただけますか?
  • 複数ご注文いただいた商品をまとめて同梱し発送することは出来ません。定期便の内容のみの梱包となります。
    あらかじめご了承ください。
  •  
定期便契約途中にクレジットカードの更新はどこでできますか?
  • お客様ぺージへログインしていただき、クレジットカード情報をご変更いただきますようお願いいたします。
    ログイン後、お客さま情報という箇所の「クレジットカード」の「変更」をクリックしていただきますと、新しいクレジットカードをご登録いただけます。
  •  
 

その他、メールやチャット、お電話でのお問い合わせ対応をさせていただいております。
何かご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら
電話番号:0120-16-1050 (受付時間 9時から18時)
皆様のご利用を、心よりお待ちしております。