「愛」と「感謝」をチョコっとのせて
パティシエがこたわり厳選したベルギー産ベルコラーデ社のショコラノワールなどの異なる4種類の最高級チョコレートを層にして、最高の組み合わせを追求しサンドしました。 ブランデーの薫り広がる奥行きのある深い味わいはコーヒーとの相性は最高。 スペシャルティコーヒーを提供するコーヒー専門店ならではの一品です。(約3〜5人分の大きさです。)
お好きな包装紙が選べてプレゼントにピッタリ☆
■原材料・栄養表示・賞味期限(目安)・大きさは こちら
※ご注文から発送まで2〜3日かかる場合がございます。
※こちらの商品はクール便でのお届けとなります。
※一部クール便不可の地域がございます。クール便不可の地域やお届けに日数がかかり消費期限が切れるお届けになる場合の発送はお断りさせていただく場合がございます。

外はパリッとチョコレートコーティング。ビターなココアがアクセントになっています。

中はたっぷりとしっとりチョコレート生地。重厚な味わいが折り重なる生チョコとチョコレートスポンジの層。
▼▼ お好きな包装紙をお選びいただけます! ▼▼


☆ 春ギフト・ホワイトデー特集はこちら ☆
よくあるご質問
- 品質宣言・スペシャルティコーヒーについて -
ヒロコーヒーでは生豆の高品質化や鮮度の維持を重視しています。
詳しくはこちら
- ギフトサービスについて -
ご希望の方にはラッピングやメッセージカードをお付けするなどギフトサービスを無料で行っております。
詳しくはこちら