自家焙煎コーヒーのブラジルシャパドンを生地に使用し、バターコーヒークリームを巻き上げました。
しっとりシフォン生地に、シャパドンのコーヒーパウダーを混ぜ込み、ココアパウダーを少しきかせてカカオフレーバーを膨らませています。
クリームは、シャパドンを煮出したクリームにバタークリームを合わせた、硬めのクリームです。
苦味はあまりなく、お子様にもお召し上がりいただけます。
■原材料・栄養表示・賞味期限(目安)・大きさは こちら
※こちらの商品はクール便でのお届けとなります。
※ご注文から発送まで2〜3日かかる場合がございます。
※一部クール便不可の地域がございます。クール便不可の地域やお届けに日数がかかり消費期限が切れるお届けになる場合の発送はお断りさせていただく場合がございます。